カオコ エルメス攻略雑記2

アイドル活動の基本は崖登り マウント ハメ 笑顔

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】えっちなキャラがワールドフリッパーに追加されたからみんなに遊んでほしい話

~ハーフアニバで復帰してワーフリ遊んでる話~ にしようと思ったけど要点を伝えたいタイトルにしたよ。 今月23日までプリコネコラボガチャやってんだけどね(プリコネキャラは恒常キャラとして追加) シレっと☆4に凄いキャラが追加されてるんですよ。 属性…

EVO Online 種目になったウマ格ゲーこと Them's Fightin' Herds で遊んでる話。みんなも遊ぼう

こんにちわ。まくごです。 今日は格ゲーの話。グッバがグバでグバなので最近はじゃんたまで麻雀してたりしたんですが格ゲーはライフワーク、せっかくなので話題のウマ格ゲーで遊んでいます。 ボコされてますがsteamで手軽に買えてネット対戦は快適だしキャラ…

シャニマス、担当しやすさ推しやすさユニットランク(ネタバレあり)

こんにちわ。まくごです。 じゃんたまで麻雀やってて、ジャン傑に上がったら記事上げるつもりだったのですが一向に上がれる気配がなく折れてます。事故る。 最近は無料10連~月ノ美兎委員長のシャニマス配信からシャニマスPが増えてる感じがしていいですね。…