カオコ エルメス攻略雑記2

アイドル活動の基本は崖登り マウント ハメ 笑顔

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

dアカウントが乗っ取られた時の話

こんばんわ。まくごです。 界隈でちょっとした著名人のツイッターアカウント(フォロワー1万人)が乗っ取られて騒ぎになってます。 定期的に「2段階認証しような!」ってツイッターでつぶやいてるのですが、かくいう自分もまじめに設定し始めたのは1年前です…

ウマ娘 チームレースを観戦して楽しもう!という話

こんにちわ。まくごです。 ウマ娘楽しんでますか?私は因子ガチャもう1回・・・!と言って寝るタイミングを逃しがちになってます。 担当ウマ娘のグラスワンダーを早く★3にしたいのですがタマモクロスのガチャが来ないので育成ウマガチャを引くタイミングが来…

新エヴァ感想ネタバレあり 見終わった人は各々感想書いてほしいなという話をする

まくごです。ついに封切られましたね、新エヴァ。 待ちに待った、というよりはいよいよもってきたか・・・という感じです。 ネタバレされたくないなぁ~という気持ちが強かったので初手見に行きました。 映画館クソ混んでてびっくりしました。 割と田舎なの…

ワーフリ 久々にだr。。。おつよいと評判の風廃竜 攻略ワンポイント集

まくごです。書こうと思ってる記事がどウマ娘に時間とられてんどんたまってく件。 いつもと傾向が違う風廃竜。超級攻略ワンポイント適当にまとめときます。 ・必須パーツ:マリーナ1回復1耐性ダウン1 武器勾玉1 今まででいうジャスター=マルボだと思えばよ…

ウマ娘 役に立つ(かもしれない)プレイ雑知識(3/3追記)

まくごです。6時間メンテでウマ娘ができねぇじゃねぇか・・! 3年に比べたらどうということはないというコメントに膝をうつなどした。 アタマバクシンオー以外もURA制覇できつつあるので1週間の雑なプレイとツイッタークロールで得た雑知識をまとめていき…

ついにローンチされたウマ娘プリティダービー 想像をはるかに超える充実の内容にハマってます

まくごです。週末はウマ娘やりつつにじさんじアニバーサリーフェスを見てました。神イベントだった・・・ さて、来る2/24にソシャゲ最大の難産とかいわれてそうなウマ娘がついにリリースされました!「サイゲソシャはじめるならこいつしかねぇ!」と思って幾…