カオコ エルメス攻略雑記2

アイドル活動の基本は崖登り マウント ハメ 笑顔

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ばかりだったがワイの今年1年ザックリ振り返る

1月:EVO JAPAN 最高だった。格ゲーモチベ上がる。パワレンでぶちあがる。 2月:デレ7th今年最初で最後の現場。ワーフリ引退。グラブルVS発売 3月:自粛。現場死滅でホロのVにはまり始める 4月~5月:自粛 6月:ワーフリ復帰。2月以降最初で最後の東京 7月:…

ワーフリ イベント雪像G編成についてつらつら書きながら火パの組み方についてつらつら書く

本当は初日に書こうと思ってあまりに適当な編成で勝てるから需要ないなと思ってやめたんだけど、なんか色々ありそうだからやっぱ記述しとこな記事です。 今回のイベント、気持ちよくスキルぶっ放せて楽しいです。 けど実はボスとしてはHP2.7億と過去最大、火…

ワーフリ サプチケ誰とる問題 超級マルチいつから挑戦する問題

まくごです。またワーフリです。書きたいネタが出てくるんだよね。 今日は「ワーフリ復帰して無料10連でちょいちょいキャラ揃ってきたから限定チケットで☆5とろうかな。誰がいいかな」問題だ! おまけで超級マルチについても話す。 例によってエアプ成分もあ…

【ネタバレ感想】FGO6章劇場版見てきたが、もうちょっと何とかならんかったのかと思うのでつらつら書いてく

まくごです。久々に映画を見ました。今年コマンドー4k吹き替えとヘブンズフィール最終章とこれしか劇場映画見れてないよ… 予想を裏切らず「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット 」が微妙だったのでネタバレ感想書く。 なんか面白かったものは…

ワーフリ攻略 編成パーティについてイベント武器(アビリティソウル)の代替を考えていく。

まくごです。スト5最速でスパゴルから落ちました。 ワーフリの記事書いてPV増えて味を占めてます。 このブログはワーフリ攻略が目的ではなくおっさんのツイッターに書くには長い駄文を落としていくブログです。が、ワーフリ今一番遊んで盛り上がってるのを感…