カオコ エルメス攻略雑記2

アイドル活動の基本は崖登り マウント ハメ 笑顔

MENU

2019-01-01から1年間の記事一覧

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Goo…

君はもう、あの新進気鋭の声優たちが活躍する「清野茂樹のGJスタイルズ」を見たか

こんばんわ。まくごです。最近声優配信番組が多すぎて溺死しそうです。 本業のアニメ鑑賞が進まないんですけど??? そんなわけで今ホットな配信番組を紹介。お金もらってないからステマじゃないぞ。 「清野茂樹のGJスタイルズ」 紹介記事はこれ https://ww…

シャニマス1.5周年Pカップ、走ってみた!後編

前編 シャニマス1.5周年Pカップ、走ってみた!前編 - カオスコード エルメス攻略雑記2 プロデューサー感謝祭終わってから噛み締めるようにシャニのコミュを読んでます。 水色感情で凛世のPカップ100位ボーダーが高かった理由がわかりました。 水色っていった…

シャニマス1.5周年Pカップ、走ってみた!前編

こんにちは。まくごです。 終戦から1週間経ちましたが、Pカップお疲れさまでした。 初めてPカップなるものに参加してみたので、いかがなものだったか綴っていきたいかと思います。 ちなみに順位は摩美々56位でした。 Pカップ結果 初めに なんで記事書こうと…

シャニマスコラボカフェ

当たっていた。バンナムフェス4日目、世界最古のアイドル継承の儀の日でもあったので直前まで行くか悩んでいたが、マウント取りたいオタクが釣れたので決行。オタクマウント活動。 儀はツイッターで実況しながらLVしっかりしました。ブチ上がっていざ入店。 …

オリジナルスター

初めてゲーセン仲間ができたゲーム メルブラ(AA~) 選んだVシオンは最初のアプデで最強ナンバー1キャラと変貌し3F(次のアプデで2Fと発覚?)の判定最強コパンと投げと基礎コン6kと起き攻めで格ゲーを満喫したが、アプデで最弱キャラに。キャラ調整の酸…